インスタ投稿で可愛いArmaiti画像をPickup✨

たくさんのインスタグラマーに取り上げていただき今注目を集めている「LOVE」をコンセプトにしたジュエリーブランド、Armaitiアールマティ✨💎

数ある投稿の中でも可愛い投稿を紹介したいと思います☺

まずは、フォロワー1万人の@_strawberry_whip_さん(^^♪

_________________________________________________

とっっってもかわいいアクセサリー届いた🥺!
@armaiti_jewelry の🎁

ピンクトルマリンを使ってるみたいで
恋愛運上がるかなーって期待してる( ᵒ̴̶̷᷄ ˙̫̮ ᵒ̴̶̷᷅ )‪︎❤︎‪
ハート型でピンクできらきらしてて
わたしの好き要素ばっかりずっと見てられる🐰💘‧✧̣̇‧
現物かわいすぎるし着けてお出かけしたいけど
なくしたりしたら嫌だからまだ家の中で我慢🙃笑

アールマティ ハートネックレス

https://www.instagram.com/p/CKEGRLFnMaD/?utm_source=ig_web_copy_link

_________________________________________________

2人目は、インスタフォロワー5000人の@_n23rn_さんです(^^♪

♡の2連がめちゃくちゃかわいい❕

アールマティ ダブルハートネックレス

https://www.instagram.com/p/CKa-7zVs5hW/

 

いかがでしたでしょうか?

可愛い画像を投稿していただければ、本記事にて今後も紹介させていただければと思います。また次回もお楽しみに☺

アールマティ運営