夢咲ももなサン 超十代 グランプリ、TikToker

TikTok、インスタ、そして最近はYouTube活動も始めた、いま若い女性を中心に最も人気のあるインフルエンサーの一人、夢咲ももなさん✨

アールマティのスモールハート形ネックレス💕を気に入って着用していただけました。キュートな顔にハートのネックレスがとてもよく似合っていますね。本人もすごく気に入っていただき、インスタ、TikTokにも投稿していただけました。TikTokではBGMの曲に合わせて、可愛く口パクで歌っている様子もチェックしてみて下さいね🤭

 

@momona428

アールマティのネックレスめっちゃ可愛いし、恋愛運も上がるらしい🥲💗今なら30%offだよ〜!

♬ 冬が終わる前に - はりねずみ

 

アルマティの公式インスタはこちら☟

https://www.instagram.com/armaiti_jewelry/